別荘は買わない

つもりです・・・が先のことは誰にもわかりません。

デパス

昼間スポーツクラブで汗を流して、

夜には適当にお酒もやって、

そんな日はいつの間にかストンと眠ってしまうのに、

昨夜は眠れず目がさえてくるばかり。

目が冴えて、脳は活発の状態です。

おかしい、おかしい。

 

蒸し暑いからかな、とも思いながら、

はたと、

今日の夜は薬を飲んだっけ?

あっ、忘れてた。

薬は腸の薬ペンタサで、一緒にデパスを飲みます。

起きて確認したらやっぱり飲み忘れていました。

飲んで寝たらしばらくして眠りにつきました。

 

デパスを飲まないときには、

前にも眠れないことがありました。

デパスは主薬ではありませんが、

私の生活には欠かせない薬になってしまったようです。

これからもよろしくお願いします。