別荘は買わない

つもりです・・・が先のことは誰にもわかりません。

セクハラは「羅生門」

女性はなぜはっきりとノーを言わないのか

男性はなぜ女性のノーに気付かないのか

この本を読むとその秘密がわかります。

 

部長、その恋愛はセクハラです!  (集英社新書)

部長、その恋愛はセクハラです! (集英社新書)

 

 

最近夫婦喧嘩をしましたか?妻がとても怒っているが、自分には理由がさっぱりわからない、そんな経験はないですか?それもやはり夫と妻で「事態の見え方」が大きく違うから。「女っていうのはつまらないことで怒るから」「女は非論理的」で片づけてしまわずに、妻にはものごとがどう映っているのか、考えてみてはどうでしょう。それがセクハラ・レッスン第一歩です。

 

鈍感でいられるのは、相手の女性を軽く見る気持ちがあるからです。

軽く見ていないかどうか毎日自問自答したいと思います。