別荘は買わない

つもりです・・・が先のことは誰にもわかりません。

そこはかとない面白さ

高橋秀実氏のインタビューが笑えます。

 

 

「弱くても勝てます」がPage View Top10の第一位です。

  

「弱くても勝てます」―開成高校野球部のセオリー

「弱くても勝てます」―開成高校野球部のセオリー

 

 

 気になった本

 

未来の働き方を考えよう 人生は二回、生きられる

未来の働き方を考えよう 人生は二回、生きられる

 

 

評者 出口治明さんの言葉
本書を読んで、恩師高坂正堯先生が常々「古典を読んでわからなければ自分がアホやと思いなさい。現代の書籍を読んでわからなければ、著者がアホやと思いなさい」と言われていたことを思い出した。

 

本当は怖い昭和30年代 〜ALWAYS地獄の三丁目〜

本当は怖い昭和30年代 〜ALWAYS地獄の三丁目〜