別荘は買わない

つもりです・・・が先のことは誰にもわかりません。

昭和的価値観どっぷり

昭和的価値観と平成的価値観。

私は昭和的価値観どっぷりです。

 

3年で辞めた若者はどこへ行ったのか―アウトサイダーの時代 (ちくま新書)

3年で辞めた若者はどこへ行ったのか―アウトサイダーの時代 (ちくま新書)

 

 

現在我々が拠って立つ価値観のかなりの部分も、実はその多くが戦後50年の間に形成されてきたものであり、長い目で見れば「割と最近の価値観」だと言える。そこでそれらをひっくるめて、便宜上「昭和的価値観」と呼ぶことにしたい。
◇◇
では、次に求められる「平成的価値観」とは何だろう。それは一言で言えば「多様性」だ。

 

最近話題になるのがダイバーシティ

頭を切り替えていかないと。