別荘は買わない

つもりです・・・が先のことは誰にもわかりません。

がんばれ、ソニー!

大賀、出井、ストリンガーと続く経営陣の知られざる暗闘を描く。

ちなみに私のウォークマンソニーです。

最近買ったスマホソニーです。

前のパソコンはVAIOでした。

さよなら!僕らのソニー (文春新書)

さよなら!僕らのソニー (文春新書)

 

 

私はストリンガー氏に直接「ネットワークに繋ぐ理由は分かりましたが、ではどこで利益を稼ぎ出すつもりなのですか。それを教えてください」と尋ねた。
ストリンガー氏は少し考えてから、こう答えた。
「それを今、平井(一夫氏)に考えさせているところだ」
「・・・・・」
私は、絶句した。

 

がんばれ、ソニー