別荘は買わない

つもりです・・・が先のことは誰にもわかりません。

小菅ヒルズの3畳の独房に閉じ込められていた

本書の筆者が東京拘置所を保釈になったのが2003年10月。

修羅場の作法を教えていただけます。

 

修羅場の極意 (中公新書ラクレ)

修羅場の極意 (中公新書ラクレ)

 

 

西原「佐藤さん、本当に大変な修羅場をくぐり抜けてきましたね。」

佐藤「大したことありません。事件の容疑者となって、メディアスクラムで3カ月間ホテル暮らしを強いられ、自宅の郵便物を報道陣に荒らされて、逮捕されて足かけ513日間独房に入れられて、公判に4500万円かかって、裁判に8年を要して、外務省をクビになったくらいです。ハムラビ法典の「目には目を」じゃないですが、やられた範囲での復習しか考えていませんよ。」

西原「ははは」