別荘は買わない

つもりです・・・が先のことは誰にもわかりません。

自然体で

 

土曜ドラマ「55歳からのハローライフ」|NHKオンライン

55歳からのハローライフ

55歳からのハローライフ

 

多くの人々が、将来への不安を抱えている。だが、不安から目をそむけず新たな道を探る人々がいる。婚活、再就職、家族の信頼の回復、友情と出会い、ペットへの愛、老いらくの恋…。さまざまな彩りに充ちた「再出発」の物語。最新長編小説。

 

人生でもっとも恐ろしいのは、後悔とともに生きることだ。「結婚相談所」
生きてさえいれば、またいつか、空を飛ぶ夢を見られるかも知れない。「空を飛ぶ夢をもう一度」
お前には、会社時代の力関係が染みついてるんだよ。「キャンピングカー」
夫婦だからだ。何十年いっしょに暮らしてると思ってるんだ。「ペットロス」
人を、運ぶ。人を、助けながら、運ぶ。何度も、何度も、そう繰り返した。「トラベルヘルパー」

 

55歳ってやっぱりひとつの区切りなんでしょうか。

いろいろありますからね。

NHKのドラマも観ました。

風吹ジュンの演技は年とともに自然体に近づいているように感じられます。