別荘は買わない

つもりです・・・が先のことは誰にもわかりません。

2016-03-12から1日間の記事一覧

一生に一度は早いほうがいい

写真が本当にきれいです。 手に取ってそれを見ているだけで価値があります。 世界の25ヵ所の旅先を紹介されていますが、 私が行ったのはそのうちの2ヵ所だけ。 まだまだ世界は広いということですね。 〈オールカラー版〉一生に一度は行きたい 世界の旅先…

怪しげな水ビジネスのウソ

「人の大規模な臨床試験で問題が無く、効果があるという結果が出るまで、 水素水には手を出さないほうが良いと思う」というのがこの本の筆者の意見です。 また、「水道水は危ない」と言うたぐいの怪しげな本に警鐘を鳴らしています。 水の常識ウソホント77 (…

すべて購入すると約20万円

本を読みたい!と思わせる力のあるブックガイド。 読むとこれからの楽しみが増えます。 面白い本 (岩波新書) 作者: 成毛眞 出版社/メーカー: 岩波書店 発売日: 2013/01/23 メディア: 新書 購入: 3人 クリック: 30回 この商品を含むブログ (26件) を見る 大村…

この男はどこまでも首尾一貫している

白洲次郎。 面白い男です。 「正義感が強く、曲がったことがきらいで、ウソをつかない。虎の威を借る尊大な人間を蛇蝎のごとく嫌い、それでいて下積みの人間や女や子供には無類にやさしい」 白洲次郎的 (新書y) 作者: 勢古浩爾 出版社/メーカー: 洋泉社 発売…